電脳化にマルタイラーメンは必須か?

みなさん、ラーメンはお好きでしょうか?

当然自分はラーメンで脳が形成されたんだと思っているくらいのラーメン食人族。

しかしながら、外で食べられない時に家で食べるラーメンをどうするべきか?

それが問題なんです。

インスタント? それはねー という人

マルタイの棒ラーメンをご存知か?

知ってるよそんなこと常識さ!

自分もマルタイのラーメンを知ってから或る日脳が何かで目覚めたんです。

オリーブオイルベースのスープを作れと。

思いつきで脳が自分の身体を動かし作った洋風ラーメンはそれ以来自分の定番です。

レシピは下記。

自作ラーメン  ベースのスープの作り方

・玉ねぎ1つ
・ニンニク3かけら
・キャベツの葉 3枚
・オリーブオイル
・顎だし
・蜂蜜
・黒糖
・ブイヨン3つ

を鍋で炒め
水をいれて沸騰させ煮込む。

ベースのスープができたら
マルタイ即席ラーメンをそのスープで作る。

洋風なラーメンの出来上がり。

マルタイ棒ラーメンの購入

http://amzn.to/2lTpz8I



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA